スピリチュアル

スピ速

2chオカルト、死後の世界、ビックリ科学、スピリチュアルスレッドまとめブログ。怪談や都市伝説以外のノンフィクション寄り。

スピリチュアル

オカルト
怪奇!アンビリーバブル パーフェクトDVD-BOX 3 2ちゃんねるまとめ
2ちゃんねるまとめアンテナ

最新の記事

【宇宙】宇宙人は確実に存在した。米天文学者が公式発表 (11/18)  【科学】緑色に光るサル誕生 遺伝子改変で滋賀医大 (06/21)  【話題】赤ちゃんなのに髪フサフサ! ネットで人気者に (04/26)  死後の世界って夢の世界と同じなんじゃね? (03/29)  【反社会】twitter:香山リカ「(ネトウヨは)重力波に飲み込まれパラレルワールドに行っちゃったんですね!永遠に行ってらっしゃ~い! 」 (02/17)  【国際】未来を予測している? 90年前に描かれたロンドンのポスターがすごい (02/09)  【社会】本当にある「住んではいけない部屋」 映画「残穢」で描かれた“事故物件”の真相に迫る (02/03)  【科学】不妊治療に新たな光。動かない精子にモーターを取り付けて運ぶことに成功 (02/01)  【宇宙】太陽系に巨大な「第9番惑星」存在か 海王星の外側に…米工科大[H28/1/21] (01/21)  【スプートニク】天才物理学者 人類は早急に地球から去った方がいいと助言する [H28/1/20] (01/20)  【AERA】タイムマシンは実現可能?「未来に行くのは簡単」と東大教授 [H28/1/15] (01/17)  東京地鳴り (01/14)  【ネタ】昼間から心霊現象多発!? 霊的にヤバい街ワースト3 (01/06)  【国際】聖母マリア出現の奇跡、世界中で2000回起きていた [H27/12/15] (12/17)  死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?326 (12/12)  アセンションってどうなった? (12/10)  霊的障害に付いて考察するスレ。 (12/02)  お前らが実際に体験した怖いor不思議な体験書いてけ (11/24)  【話題】なんだこいつら……「へんないきもの」を集めた特別展、サンシャイン水族館で開催 (11/23)  【生物】交尾の後にメスの交尾器を壊してしまうクモを発見 (11/18)  【文化】“不老不死”の実「ムベ」 古代から皇室に献上された“伝説の果実”求め全国から人が絶えず… (11/17)  【国際】謎の遺跡「ストーンヘンジ」の秘密が次第に明らかに (11/16)  【話題】1歳半の男児が毒ヘビかみ殺す、口を血まみれにした姿で母親の前に。 (11/13)  霊的障害に付いて考察するスレ。 (11/10)  ホーキング博士「死後の世界はない」 (10/27)  【資源】炭酸ガスと水で効率的に石油を合成と発表 ~今中名誉教授によると、この方法なら電気代3円で100円相当の石油を作ることができます (10/14)  運気を上げる方法 (10/13)  【話題】「古代ローマは2000年前のアフリカにこれほどの都市を建設していた…」廃墟の写真に驚嘆の声 (10/09)  【宇宙】エイリアンが襲来し人類を滅ぼす?! ホーキング博士の警告に科学者騒然 (10/05)  世界初!“光るカメ”を南太平洋で発見!米研究チーム(画像アリ) (10/02)  【中国】中国で鍛えられたゴキブリが人民に襲いかかる 耳の中から26匹も… (09/30)  知ってた?ミジンコを正面からみた姿が怖いと話題に(画像アリ) (09/25)  【科学】極小サイズの「透明マント」開発成功、米研究 (09/20)  【科学】爬虫類と哺乳類の中間動物「トリティロドン類」の化石、高校生が発見 福井 (09/17)  【科学】小顔のヒト属新種ホモ・ナレディを発見、南アフリカ (09/15)  【科学】冥王星に砂丘? 無人探査機が捉える (09/11)  【箸休め】米国に「ゴジラ雲」が登場、本物そっくりで話題に (09/08)  静岡市にある出世運の強力パワースポット!?久能山東照宮にはガンダムが奉納されている! (09/06)  珍スポ、不思議な場所、無名だけど凄い名所 (09/02)  【IT】コンピュータに世界が征服される時――『人工知能 人類最悪にして最後の発明』 (08/25)  天津の海で魚の大量死が見つかる (08/21)  【話題】科学者「この世はニセモノかもしれない」我々は完全にフェイクな世界で生きている可能性!!我々人類は、水槽で飼われている観賞魚のようなものなのだろうか......。 (08/19)  人生って8週でクリアなんだって (08/18)  【中国】中国に世界最大の蚊の生産工場、週100万匹を野に放つ―インドメディア (08/07)  【生物】ウサギにしか見えない!可愛すぎる「ゴマフビロードウミウシ」が海外でも話題に (08/06)  【生物】まるでエイリアン! 韓国で大発生する新種の軟体生物が日本上陸、生態系破壊の可能性も (08/05)  【反応】エレベーターがビル最上階の天井を突き破り落下=中国ネット「ロケットかよ」 (08/04)  【ねずさんのひとりごと】日本人に正しく教えられていない縄文時代は、1万7000年ほど続いた途方もない長い時代であり、文明の一つ (08/03)  死の恐怖を克服する方法 (07/31)  【相談】庭に幽霊?が出て困っています (07/29) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: オカルト2ちゃんねる --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

心霊とかUFOとかUMAとかの類好き奴~wwwwwwwww

  1. 名前: オカルト2ちゃんねる 2015/03/05(木) 22:55:02
    1:2015/03/03(火)22:05:16 ID:
    それ系の動画全部作り物やろ?
    24:2015/03/03(火)22:13:01 ID:
    つか普通に信じてる>>1だったw
    28:2015/03/03(火)22:14:34 ID:
    >>24 すまん大げさに書きすぎたww
    本物っぽいのもあるっちゃあるよねあの三面鏡の女の子とかトラウマ
    2:2015/03/03(火)22:06:11 ID:
    スカイフィッシュは作り物じゃないな
    最近正体分かっちゃったけど
    253:2015/03/04(水)00:26:39 ID:
    >>2
    なんなの?
     
    9:2015/03/03(火)22:08:50 ID:
    スカイフィッシュは、ハエとかの虫の残像が写ってああなるって聞いたことがある
    13:2015/03/03(火)22:10:16 ID:
    本当にあった心霊現象ニコ生で霊が映り込む:

    これどうよ
    18:2015/03/03(火)22:11:37 ID:
    UMAといえばましろたん
    19:2015/03/03(火)22:11:48 ID:
    呪いのビデオは作りもんもかなり多いらしいぞ
    元スタッフが言ってた
    携帯で撮ったようなのはほぼ間違いなくガチとかだったかな?
    176:2015/03/03(火)23:39:03 ID:
    >>19
    今思い出した
    携帯じゃなくて監視カメラものは捏造少ないって感じだったはず
     
    35:2015/03/03(火)22:16:01 ID:
    UMAは競馬場でよく見るわ
    39:2015/03/03(火)22:18:29 ID:
    >>35 どういうのみたことあるか聞かせて
    41:2015/03/03(火)22:18:57 ID:
    オカルトだったら心霊とかumaよりも、
    ジョンタイターとか、ロズウェル事件とか、フィラデルフィア実験とか
    のほうが好きだな
     
    46:2015/03/03(火)22:21:09 ID:
    大震災の時にも一反木綿みたいな奴が映って話題になったよな、
    あれは仰天した
    48:2015/03/03(火)22:22:35 ID:
    >>46
    あれ鳥とか言われてるけどありえんよね?
    海外でも騒がれてるみたい
     
    63:2015/03/03(火)22:30:02 ID:
    適当に拾ってきたけどこういうのがあきらかに偽物ってかんじで腹立つ
    67:2015/03/03(火)22:32:53 ID:
    今日やってたロバート人形のモデルとかさ、人形はガチなの多いと思わない?
    71:2015/03/03(火)22:35:49 ID:
    >>67 既出だが人形島とか人形系は俺もガチだと思う
    日本人形目の前で見たらなんか怖いし

    >>69 その説初耳
    69:2015/03/03(火)22:34:11 ID:
    自分ではufoは未来人のタイムマシン説はありだと思うんだよな
    76:2015/03/03(火)22:39:29 ID:
    >>69 73 うおおおおオラ、ワクワクすっぞ!!
    70:2015/03/03(火)22:35:40 ID:
    FF8なんかに出てきそうな幻想的なUFOの動画なかったっけ?
    探したけど見つからなかった
    74:2015/03/03(火)22:38:57 ID:
    おーぷんでもっとオカルト話したいけど、オカルト板は過疎り過ぎてるんだよなぁ
    81:2015/03/03(火)22:41:08 ID:
    >>74 過疎るの覚悟でたててみたが意外とオカルト好き多くて
    嬉しいwwww
    83:2015/03/03(火)22:41:38 ID:
    >>81
    オカルトは男のロマンだからな!
    85:2015/03/03(火)22:44:02 ID:
    >>83
    なんで女はあまり燃えないのだろうね、、、キャッキャしたいのに
    84:2015/03/03(火)22:43:32 ID:
    陰謀論も大好き
    極稀に本物も混ざってるから面白い
    87:2015/03/03(火)22:45:51 ID:
    >>84
    ディアトロフ峠事件、フィアデルフィア実験とか陰謀めいてるよな
    86:2015/03/03(火)22:45:32 ID:
    シュメール人宇宙人説とかも好き
    古代文明を安易にオカルト化すると色んな所から怒られそうだが
    89:2015/03/03(火)22:47:18 ID:
    >>86
    シュメール人がではなくシュメール人に文明を与えたアヌンナキが宇宙人って説じゃね?
    93:2015/03/03(火)22:49:39 ID:
    >>89
    あのスレ面白かったね
    それとは別にシュメール人自体が地球産じゃないみたいな話もよく見かけるんだよな
    96:2015/03/03(火)22:50:56 ID:
    >>93
    あのスレってアクァッホのやつのこと?
    97:2015/03/03(火)22:51:24 ID:
    >>93
    ごめん、そのスレは知らない
    シュメール人自体がってのは初めて聞いたよありがとう
    94:2015/03/03(火)22:50:14 ID:
    >>86 古代文明もオカルトに絡められること多いよな
    有名どころだとマヤ文明とか
     
    95:2015/03/03(火)22:50:21 ID:
    紀元前200年前くらいに作られたと言われている
    複数の言語で同じ内容が書かれているロゼッタ・ストーンとかも実に興味深い
    98:2015/03/03(火)22:52:20 ID:
    みんなフォースカインドは見たよね?
    あれガチであって欲しいんですが、、、
    やっぱただのモキュメンタリーなの?
    ただあの街が否定しただけだよね?
    102:2015/03/03(火)22:54:30 ID:
    >>98 見たぞ あれ実在する話じゃなかったか?
    103:2015/03/03(火)22:55:44 ID:
    アメリカの4ちゃんに現れて、知能の高い人物を探している言って、
    Cicada 3301という暗号を書き込んで、それを解くとどんどん新しい暗号が
    出てくるという記事を読んだときはとても面白かった
    126:2015/03/03(火)23:11:36 ID:
    フォースカインドって完全にモキュメンタリーと思って見てたわ…
    あと>>103が気になる
    似たような事例だとオカ板でやってた「紳士と謎のメモ」とか好きだったな
     
    122:2015/03/03(火)23:09:15 ID:
    壁画とかってUFOだのロケットだのにしか見えないやつあるよね
    爬虫類頭とかもw
    あれはアンチ(というか普通の人かw)からしたらどういうふうに解釈されてんだろ
    125:2015/03/03(火)23:10:38 ID:
    >>122
    偶然、たまたま、そう見えるだけ、とか夢も希望もない回答じゃね?
    123:2015/03/03(火)23:09:31 ID:
    実際に心霊体験をした者のひとりとして言わせて貰えば、ガチの映像なんて稀
     
    129:2015/03/03(火)23:13:50 ID:
    オカルト板から来た。
    天使に会ったことあるよ。
    対外的にはいないことになっている、
    と言っていたから
    映像は偽物だ。
    130:2015/03/03(火)23:15:24 ID:
    >>129
    なにエルさんに会ったんですか?
    137:2015/03/03(火)23:19:34 ID:
    >>129
    1900年代にスペインかどっかその辺で天使のお告げを聞く子供がいて新聞に載ったじゃん?
    あれってどうなん?
    139:2015/03/03(火)23:20:35 ID:
    >>137
    ファティマの奇跡だっけ?
    142:2015/03/03(火)23:21:13 ID:
    >>137
    その話聞いたら、
    なんとかするから大丈夫だ。
    って言われた。
    ファティマの予言は危なそうじゃん?
    152:2015/03/03(火)23:26:16 ID:
    >>139
    それそれ
    何人もの人が同時に奇跡を目撃したとかちょっとした事件だよな
    >>142
    じゃあ本物って事なのかー
    145:2015/03/03(火)23:22:45 ID:
    >>129 天使ってほんとに羽はえてるん?
    148:2015/03/03(火)23:24:47 ID:
    >>145
    生えているよ。
    リングもある。
    とても美しい。
    伝承は結構当たっていて、
    竜なんかも絵で描かれるまんまらしい。
     
    135:2015/03/03(火)23:17:57 ID:
    最近のテレビでは心霊映像を流してる局が無くて退屈だ。ようつべ見てるしかやることがない
    141:2015/03/03(火)23:21:13 ID:
    だれか明晰夢って知ってるか?
    都市伝説寄りになるが過去に戻りたい派としては興味ある
    146:2015/03/03(火)23:23:21 ID:
    >>141
    明晰夢、幽体離脱、タイムリープはオカルトの中でも凄い興味ある
    147:2015/03/03(火)23:24:30 ID:
    >>146 試したことある?
    俺は明晰夢挑戦したことあるが無理やった
    151:2015/03/03(火)23:25:52 ID:
    >>147
    試したことあるというか現在進行中、一時期夢日記もやってたけど
    明晰夢は1回しか成功したことない
    150:2015/03/03(火)23:25:07 ID:
    >>141
    夢を自覚して好きに行動できる夢
    で合ってる?
    昔トレーニングしたことある
    149:2015/03/03(火)23:25:06 ID:
    あ、あと写真が減ったのはデジタル化高解像度化が進んで曖昧なものが物理的に写りにくくなったのが一番らしいね
    シミュラクラ現象か
    153:2015/03/03(火)23:26:21 ID:
    一番怖い心霊動画は、携帯で女の人が家の中撮ってるやつ
    で、もろに霊がたってんの

    誰かどうがない?
    168:2015/03/03(火)23:35:05 ID:
    >>153
    これ?
    171:2015/03/03(火)23:36:44 ID:
    >>168
    これだ!怖いよ!
     
     
    166:2015/03/03(火)23:32:10 ID:
    心霊写真にはオーブというものが写ることがあるらしいが、今思えばあれはただのホコリだったのではないかと
    181:2015/03/03(火)23:41:59 ID:
    1 昼に電気を消して自然光だけにする
    2 部屋の真ん中に立ち、スマホを録画モードにして胸の前で構える
    3 録画したままその場でぐるっと回る(部屋の周りをぐるっと撮った映像が撮れる)
    4 今度はムービーを自撮りモードにして、自分の背後が映る状態で一回転
    5 これを全部の部屋でやる
    これやったらいる場合は高確率で映るらしい
    機械通してだが見えることには見えるだろうさ

    オカ板でおしえてもらったけどマジなのこれ?
    190:2015/03/03(火)23:48:25 ID:
    この手の話だと異世界に行く話なんか好きだったな
    エレベーターの奴とか興味があるがやるのは怖いチキンですわ
    192:2015/03/03(火)23:49:07 ID:
    >>190
    検証動画があったけどなんも起きなかったぞ
     
    193:2015/03/03(火)23:49:14 ID:
    >>190 エレベーターやったけど何もおきんぞ
    196:2015/03/03(火)23:51:11 ID:
    >>193
    やったのかよ!

    俺「そんなわけないだろーwww」
    でも絶対やらない
    197:2015/03/03(火)23:51:53 ID:
    心霊とかUFOって非科学的らしいから信じない
    207:2015/03/03(火)23:57:03 ID:
    UFOはこれがベストかなぁ

    パイロットの証言とか数すごいし、
    自衛隊の人もこの前なんかあるっぽいこと言ってたし
    いないっていうほうが無理がある気がする

    命懸けのパイロットが脇見操縦してでも見たい一瞬のUFO映像!!:
    210:2015/03/03(火)23:58:46 ID:
    >>207 某都市伝説番組でもよく言われているけどパイロットは
    よく見るらしいね
    それを他言したらペナルティあるとか
    220:2015/03/04(水)00:06:51 ID:
    >>210
    そうそう!
    さっきあげた動画みたいにカメラ搭載してんだろうから、
    実は管制塔側もみんな信じているけど
    なんかの圧力で大っぴらに言えないってだけだと思うの
    UFOに関しては年々段々とバレる?雰囲気になってきてるからそう遠くないうちにドカーーんと祭りが起こると信じてるよ
    ciaのエドワード スノーデンみたいのもあったしね
    213:2015/03/04(水)00:03:18 ID:
    これくっそ有名な隕石のやつ これどうおもう
    221:2015/03/04(水)00:07:08 ID:
    >>213
    完全な作り物
    214:2015/03/04(水)00:03:22 ID:
    この世界が作り物で
    シミュレーテッドリアリティかもしれないよね
    218:2015/03/04(水)00:05:38 ID:
    実はこの世界は数秒前に作られたなんて説もあるんだったか
    219:2015/03/04(水)00:06:41 ID:
    >>218
    世界5分前仮説か、もしそうなら創造主許さない絶対にだ
    232:2015/03/04(水)00:13:13 ID:
    ハルヒはエンドレスエイトで若干トラウマになっタンゴ
    235:2015/03/04(水)00:17:05 ID:
    そういえば、電子レンジの技術はアメリカが回収したufoの残骸が
    元になったて聞いたことあるな
    236:2015/03/04(水)00:17:56 ID:
    ロズウェル空軍基地事件の情報が開示されるのってそろそろだっけ?
    239:2015/03/04(水)00:18:53 ID:
    >>236
    そうだっけ? 一応政府は軍の気球が墜落したって言ってんだっけ?
    240:2015/03/04(水)00:19:26 ID:
    UFO=宇宙人の乗り物ってのが解せん…
    UFOはUFOとして存在しとるやろ…
    241:2015/03/04(水)00:20:05 ID:
    >>240
    機械生命体的な?
    243:2015/03/04(水)00:21:20 ID:
    >>241
    そうじゃなくて空中に浮いてること以外情報がなくて正体不明=UFOなのに、宇宙人の乗り物って特定されてたらそれもはやIFOじゃん?って話
    246:2015/03/04(水)00:22:34 ID:
    >>240
    未確認飛行物体がufoだから宇宙人の乗り物って訳じゃないんだよなぁ
    244:2015/03/04(水)00:22:02 ID:
    だいぶ前のだが2062年の未来人のスレ
    この暗号わかるやついない?

    931 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 投稿日:2010/11/14 22:04:16ID:EKmYIRGKO [2/2回(携帯)]
    ケネディ暗殺の理由は公開されてる?お気に入り詳細を見る
    950 : 本当にあった怖い名無し[] : 投稿日:2010/11/14 22:33:04ID:L12r5lqQ0 [23/24回(PC)]
    >>931
    ずいぶん前に公開されていた。
    今現代の人にとっては信じられない人物だろうとおもう。
    言っていいのか悪いのかわからないが、解けばわかる。
    1gbm9dlo1gyh5g5jkp6
    247:2015/03/04(水)00:23:32 ID:
    >>244
    こういうのはワクテカするけど釣りにって考えるほうが楽だからなぁ、、
    変に頭良ければ違うのかも
    250:2015/03/04(水)00:25:52 ID:
    >>247 248 元スレ探せなかったからまとめからなんだけど
    まともな意見はでてない
    スレ主から後から下記のようなヒントがでた
    究極的なヒントを言えば、配列をクロスさせると浮かび上がる。
    困難ならば以下の代替暗号を。
    まずケネディ暗殺の犯人
    6a2R8A1k3a2s2A7K1a3S6
    256:2015/03/04(水)00:28:51 ID:
    >>250
    少なくとも、オズワルドの単独犯ってのは無理があるよね
    259:2015/03/04(水)00:30:00 ID:
    >>256
    うむ、単独犯で大統領がやれるほど警備がザルだとは思えない
    261:2015/03/04(水)00:32:45 ID:
    >>256 259 単独じゃないだろうねえ
    複数にしてもどうやって暗殺したのかさっぱりわからんがな
    254:2015/03/04(水)00:26:57 ID:
    >>244
    未来人2062の暗号が解けたが・・
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1319639374/
    257:2015/03/04(水)00:29:11 ID:
    惑星セルポのイーブ人の話も面白いぞ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [心霊]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。